できるといいね

できると楽しくなるパソコン操作や朝散歩・神社散歩の記録をしたい・・・。

さすが身近な一流企業、セブンイレブン

2011-11-13 10:00:13 | 覚え書き

ほかのコンビニを区別しているわけじゃありません。たまたま、覗いたら私の目にヒットしただけ。さすが一流だなと瞬間にコトバが出ただけです。

いや~、消費者心理にピッタリ。  さっすが~セブンのマーケティング! なんて、ね。

iPhone4S買ったし、散歩に出るのに小銭もいらんし、って思っていたら
入口の右側の書籍コーナーの一番手前に、これいいよと言わんばかりに置いてあった。
中のメモ帳はいまや不要だが、これって なんだかいい!!
KOKUYO製(ノ-6578-DSYSTEMIC

Suica1枚あれば、小銭いらず。野口英世か樋口一葉が1枚あればいい。
割引カード名刺免許証、セブンのカード、あいおいクリニックの診察券・・・など
ポケットが6つあるので、もう十分です。散歩を超えて、日常にじゅうぶん事足りる

iPhone4Sは、サイズピッタリでほどよく挟めます・・・。 「ちょうどいい」が生活するにはいい
中のノート型メモ帳は不要なので取り外したが、3枚だけ切り取ってはさんだ。
とうぜん「ペン」も不要だがアクセサリ。とつぜん、無性に書きたくなった時の保険ということで。


▲同じ写真並べてどうする、よね。・・・そんなにうれしいんかい!(^^)!

 

さらに、散歩するのにそろそろ寒くなるし、手袋用意しなくっちゃあぁ。  で・も・な・~
手袋するとiPhone4Sで「メモしたり操作する」のがね~、心配。 

ところがありました・・・


 ▲手袋したまま、文字も打てます、操作もできます。

 

私(消費者)の気持ち、しっかり読まれています

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿