できるといいね

できると楽しくなるパソコン操作や朝散歩・神社散歩の記録をしたい・・・。

旅はつづく

2011-11-06 06:30:56 | 日記

人生を旅だというつもりはないが、両親や家族と出会うと「旅の思い出」は一生つづく

少なくともブログネタには困らないくらいのエポックはたくさんできる。

今回の日程を記録しておくことにした。

早めに記録しておかなければ、記憶は年々変化して都合のいいところだけを反芻することになる。

それにしても、

Googleはすばらしい。

まず、Google Earth ・・・

出発地と到着地の建物名を記入してルートを検索すると、瞬時に上空700mからたどっていける。

もちろん印刷用も表示できる。

旅行に行く前も行ったあとも、何度でも楽しませてくれるGoogleには「感謝・感激」の言葉しかない。

使いこなし方の習熟と、高速なパソコンは必須です。

 

さて、朝散歩。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿