できるといいね

できると楽しくなるパソコン操作や朝散歩・神社散歩の記録をしたい・・・。

花に気づく

2013-03-06 08:30:46 | 朝散歩

いつもより少し早めに家を出て朝散歩に行ったので、海岸で小屋さんに出会った。

小屋さんと歩くと、楽しい。

水仙のいい香りが、ふぁ~っとした。

回り道しようと小屋さんが促すので、ついて行ったらいつもの梅。

いつのまにか、満開のようす。

まだまだ枝の先にはたくさんの蕾。これからも楽しみな白梅です。

今まで気づかなかった紅梅もあった。

先日、洋子さんが送ってくれた沖縄紅梅に似た、小さい木も。

朝の気持ちよさも手伝って、

ひごろ気づきもしない小さな花までよく見える。

この花、なんでしょうね・・・。 ・・・さぁ・・・

黄色もあった。

 

・・・ 明子さんと苦笑いさんが教えてくれますよ ・・・

とかなんとか、しゃべりながら  テクテク・・・。

 

朝の散歩は楽しい。 あいかたがいるから

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿