できるといいね

できると楽しくなるパソコン操作や朝散歩・神社散歩の記録をしたい・・・。

今にも泣きだしそうな・・・空模様

2011-11-18 08:15:45 | 朝散歩

傘を持つほどではない。が、少し肌寒いような気配だったので、
先日買ったiPhone4S用の手袋をして散歩に出た。


手袋したまま、操作もできるし文字もうてる。メモ帳だってリマインダーだって超簡単。

スグレモノ素敵。

▼鳩の一家がきれいに並んで、釣り人のようすを眺めている。

うす雲で覆われた今朝の海辺、富士山もスカイツリーも見えないが、

しかし、いつもののどかな秋の一日の始まりです。

 

・小屋さんは先日の養老渓谷のデジブックを完成させる。・妻のiPhone4Sが昨日とどいた。うちの家族は6人中5人がiPhone4S。85歳のおばあちゃんも今週注文する。・教室では70代はスマホが当たり前、になりそう。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿