どしゃぶりのち晴れ

不妊治療(2011.3で終了)・初期の子宮体癌の治療体験記など。
私の経験が何かのお役に立てれば幸いです。

親友

2008-10-11 16:47:07 | 友達関係
「寺子屋お産塾」を通して、友達ができた。
ネットから友達、しかも一生の親友ができるなんて思っていなかった。

孤独な不妊治療も、ことぶき先生に知り合え、友達ができたことで気分的に楽になった。

今回の癌のことも、学生時代の友人にはまだ伝えてないが、寺子屋で知り合った友人二人にはすぐに知らせた。

一人は遠方なのでいつもメールのやりとりだが、わざわざ電話をくれ、もう一人は鍼灸治療の帰りに会いに来てくれた。

私が尊敬することぶき先生は「どんなことにも表と裏がある」と教えて下さった。
思いもよらず不妊と向き合うことになったが、新たな親友ができたことに感謝したい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。