どしゃぶりのち晴れ

不妊治療(2011.3で終了)・初期の子宮体癌の治療体験記など。
私の経験が何かのお役に立てれば幸いです。

出会い

2011-04-17 12:14:11 | Weblog
久しぶりのブログ更新


2月頃からご飯を食べに来ていた野良猫ちゃん。
ご飯をあげる場所を、囲いのある勝手口に変えペット用
ベットを置いてやると、夜は家で寝るように。

野良とは思えないほど懐いてきたので、迷い猫の届けがないか
動物保護センターに確認。

該当する猫はいなかったので、獣医さんに連れて行き
結局我が家の子にしました。

最後の不妊治療で落ち込んでいたけど、東日本大震災と
猫ちゃんで気持ちが変わる。

今までにも飼ってあげたいと思う猫はいたけど、
いつか子供ができるかもと思いあきらめていた。

この時期にやってきた猫・ぽっちゃんとの
時間を大切にしたい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。