どしゃぶりのち晴れ

不妊治療(2011.3で終了)・初期の子宮体癌の治療体験記など。
私の経験が何かのお役に立てれば幸いです。

次は姑

2009-03-14 13:50:30 | Weblog
癌の転移手術で入院していた舅が退院したと思ったら、今度は姑が緊急入院。
脱腸のようなもので、夜中に主人と義弟に病院に運ばれて、緊急オペ

ちょっと痛い思いをして可愛そうですが、これで「病気してまで長生きしようとは思わない」とか「癌と聞くとぞっとする」など、言わなくなってくれるといいなあと思う。

困ったのが舅と義弟のお世話。

来週の内膜掻爬は延期になりそう。

今になって後悔しても始まらないけど、病人がたて続けに続くとサラリーマンと結婚すべきだったと思う。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (薔薇色)
2009-03-17 14:55:49
ご自分の体のことだけでも、大変なのに・・・

お舅さんと義弟さんのお世話・・・
なんとか自分達でしてもらうわけにはいかないのでしょうか?

無理しないで、夫さんにも、手伝ってもらってくださいね。
返信する
Unknown (コロッケ)
2009-03-22 16:53:24
薔薇色さん、レスが遅くなってすいません。
いつもご心配頂いて有り難うございます。
姑は予定より早く退院して、元気にしてるので
掻爬手術を受けることができました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。