鍵盤イズマイライフ

エレクトーン講師・・・日々の奮闘!

発表会の写真が出来ました

2013年03月23日 | 発表会
毎年発表会の写真は、ソロの写真と集合写真を渡しています。






今年は表紙の絵が少し変わっていました。






昨年まではコレ






今年は、コレ。 ちょっとポップになってます。







見開きで、ソロと集合写真が入っています。








アンサンブルは、写真屋さんから見本をもらい、欲しい人だけ注文します。





私自身の発表会の写真は、毎年出ていたのにかかわらず、スナップ写真2枚しかありません。





1曲1曲に思い出があり、その時の曲は覚えていますがどんな衣装で出場したか記憶がない。




ドレスを着させてもらって嬉しかった覚えはあるのに、どんな感じだったか覚えてない。





撮っとけば良かった(T_T)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿