鍵盤イズマイライフ

エレクトーン講師・・・日々の奮闘!

カーペットを買おう

2013年03月01日 | 家族
前シーズンに買ったニトリのカーペット、2畳用。





ふわふわ手触りで、みんな大喜び。




その時の様子。























犬がこんなにふわふわ好きだとは知らなかった。





ゴロゴロ度が増すなぁ。







2年目になるとさすがにへたれてきました。





洗いながら使っていましたが、洗うたびに毛どうしがくっついて以前のふわふわ感が無くなってきました。





柔軟剤たっぷりで洗っても戻らなくなったので買い換えました。





この時期冬ものを買うと安い!




さらにココから500円引き!!



お買い得!!!




1番乗りはシシリーでした。






新しいカーペットはイイねっ!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿