鍵盤イズマイライフ

エレクトーン講師・・・日々の奮闘!

長男入籍

2013年09月15日 | 家族
結納から1ヶ月、予定より早めに入籍することに決まりました。





結婚式が10月中旬なので、その時に入籍予定でしたが、





結納を感激してくれたお嫁さんが、早く夫婦になりたいとの要望で





7月7日の七夕の日に入籍することとなりました。





今度はあちらのご家族がうちに来ました。






私の結納の時に母が出してくれた桜湯を思い出しました。








七夕なのでお茶菓子も七夕バージョン。






桜湯はきれいなピンクになりますが、飲めない(味ない)ので形だけ。

(後で麦茶を出しましたwww)





みんなの見守る中、婚姻届に署名捺印。





昼食は、近所のレストランを予約しましたが、





入籍のお祝いであることを伝えるておいたので、






仲居さんたちが、「おめでとうございます」を言ってくださり嬉かったです。







その後、永保寺、修道院を観光。暑かった!









永保寺









修道院のぶどう畑





入籍も無事に済み、晴れて夫婦となりました。




長男おめでとう!!




私にこんなかわいい娘が出来たなんて・・・幸せです。




大切に、大切にします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿