鍵盤イズマイライフ

エレクトーン講師・・・日々の奮闘!

大人の発表会の準備

2011年02月02日 | 発表会
次は、大人の方のみの発表会を行います。



いつもの舞台で行う発表会とは別に、食事、飲み物付きのパーティ風の発表会です。




うちの18歳以上の生徒は、どちらに出場してもいいわけです。





小さいときからの流れで、そのまま舞台での発表会に出る生徒もおりますが、





「初心者だから、子供の前では演奏したくない」という方もみえます。




気楽な感じの発表会だったら「出てみようかな」と思っていただけるので、この企画をしています。





演奏を聴きながら食事とお酒を頂くというアダルトな発表会なので、



聴衆も18歳以上でないと入場禁止です。




大人の初心者の方も安心して演奏していただけます。






前回の様子。



名古屋のホテルで行いましたが、ちょっと堅苦しかったかな。




今年は、近所のカフェで行います。



一息つく暇もない感じですが、この時期を逃すと、



フェスティバルや、エレクトーンステージなどが入っており、一気に行うことにしました。




さぁ、準備に取り掛からなくちゃ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿