mu~dai

無題

もひとつグーグル

2007-11-13 03:10:14 | ノンジャンル
先のRSSのお引っ越しでグーグルのサービスメニューにアクセスしてみたのですが、
まあ、色々あるんですね。
なるほど、グーグルだけですべてのサービスをまかなう、なんて雑誌の特集が
成り立つわけです。これも勢いなんでしょうか。
で、RSSリーダーのところでも書いたのですが、モバイル利用者にうれしいのが
モバイル向けHTML変換機能。これを利用すると地下鉄の駅と駅の間で
ちんたらとサイトの画面が出てくるのを待たされていたのがウソのように
サクサクとページにアクセスできて、とっても重宝しています。
たぶん、他でもこういうモバイル向けサービスがあるんだろうけれども、
長いものには巻かれろ宜しくグーグルを利用しちゃってます。
嗚呼、寄らば大樹の陰・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。