Deeps World

自作音楽、CG、その他いろいろな話題♪
日記と関係ない画像を掲載する事もあります^^;
*更新は不定期です*

Facebookを一旦中断して思ったこと♪

2017-01-04 14:43:51 | Weblog
現在、Facebookのアカウントを停止設定して、メッセンジャーだけ利用していますが、Facebookの確認や管理(記事投稿やレス含む)が無くなったことで、自分の自由な時間が増えたと言うか、まったりのんびり出来る時間が増えた感じですね♪

若い頃からの自分の性格を考えると、SNSで活動している時は「かまってちゃん」的な行動が増えてる気がするのです。
きっと目立ちたがりな部分があるのでしょう(^_^;)

SNSで人と絡んでいないと不安になる事もありますが、たまには一時的にアカウント停止させて、今まで見ていなかった物を見て新たな気分転換を発見したりするのも良いかな〜と思います(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。