Deeps World

自作音楽、CG、その他いろいろな話題♪
日記と関係ない画像を掲載する事もあります^^;
*更新は不定期です*

あ~、やってしまった...

2006-10-28 07:50:47 | Weblog
ネットにて、たまに「あ~、やってしまった...」と思うことがあります。

先日、ソフトの良い情報が得られるサイトの掲示板に書き込んだのですが、
そこに書き込むのは初めてなのに、常連さんが盛り上がってる記事へ、
横レスの形で入り込んでしまいました。
(管理人さんと常連さん、すいませんでした。記事は一旦削除しました。)

好きな話題だと、軽はずみに入り込んでしまう癖があるので、
少しは控えなければいけないですね(汗

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もよくやります。 (黒い旗本)
2006-10-29 13:11:45
こんにちは、Deepさん。

サイトと一緒にブログも立ち上げられたんですね。実は数日前からお邪魔していました(笑

CG、動画もやられているとはっ!ビックリです。コンテンツが増えていくのを楽しみにしています。それではまた♪
返信する
コメントありがとうございます♪ (Deep)
2006-10-30 01:55:56
黒い旗本さん、こんばんは^^



>は数日前からお邪魔していました(笑



ありがとうございます!とても嬉しいです♪



私は、絵やイラストを見たりするのが好きなのですが、自分で描くのは苦手なので、

3Dソフトに頼ってCG制作しております^^;

下手の横好きで大した物はございませんが、どうか宜しくお願いします。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。