Deeps World

自作音楽、CG、その他いろいろな話題♪
日記と関係ない画像を掲載する事もあります^^;
*更新は不定期です*

少々忙しくなってきまして^^;

2006-12-13 21:27:17 | Weblog
いつもアクセスして頂いてる方々へ、本当にありがとうございます^^

色々と生活が忙しくなってきまして、
これからブログの更新が飛び飛びになってしまうかも知れませんが、
どうか宜しくお願いいたします。m(_ _)m

色々と生活が忙しい理由の中には、音楽制作などの他にもゲームプレイや遊びが含まれますが、
自己感性の活性化には遊びも必要だったりします。
最近は身体も老体気味なので、ウォーキングも少しずつ始めていますが、
普段使っていない筋肉を動かすと「わ~!つった~;;」と、痛くてわめいたりしてます^^;

どなたか、若さを少し分けて下さい(笑

-----------------------

上記の話題と関係ありませんが、
このブログでは、Flashムービーなど貼れないようです^^;
(ブログのヘルプを読んだところ、embedタグとか使えないみたいですね)

追伸.
お気遣いくださった方へ
どうもありがとうございました♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さらに寒くなってきました! (わか)
2006-12-13 22:30:52
ゆったりまったりマイペースで行きましょう~^^)

あと、全く関係ない質問ですが、
フラッシュがどうしてもブログにはめ込めないんです!!
色々調べて試してみたんですが、表示されず・・・

フラッシュのファイルがジオに上げたの表示させようとしてるのがまずいんですかねー?
フラッシュはMXなんですが、ほんともうお手上げで泣きそうです。
いい知恵を伝授ください~
返信する
ホントに寒いですよね~;; (Deep)
2006-12-13 22:39:59
毎年この時期になると思うのですが、
あまり寒いと、血が凍りそうになる感じがして(おいおい^^;

お気遣いありがとうございます^^
は~い、マイペースでやっていきますね~♪

で、ご質問のFlashファイル貼付けですが、
もしかしてジオはファイル直リンク禁止の仕組みになっているかも?
試しに、どこかのアップローダーにアップして、
それを貼付けてみて確認してみてはいかがでしょうか。

あ、そういえば、ジオがヤフーに吸収されてから、
アップしてる自作アイコンが他サーバーの掲示板で表示されないという人が居たような記憶も。
(私の記憶間違いでしたら、ゴメンなさいです)
返信する
Unknown (わか)
2006-12-13 22:57:42
そうそう!そんなの僕も聞いたことあったので、
無理かな?と思ったんですが・・・
やはりその可能性かも。

使ってるのがページミルってやつで、フラッシュがアップロードできないので、
なんか別のアップローダー使わないといけないなあ・・・
返信する
このブログ、貼れない;; (Deep)
2006-12-13 23:19:10
わかさんへ

このブログで貼れるか試したんですけど、
なんかダメみたい;;
ブログの設定があるのかな? とりあえず調べてみようっと。
返信する
Unknown (わか)
2006-12-24 22:54:13
なんとか直リンクが出来る場所にフラッシュを上げる事ができたので、
さっそくブログ上に表示させようと試してみようとしたんですが・・・

エキサイトも表示不可のようです・・・
セキュリティー上の関係で、オブジェクト(だったかな?)タグが使えません!!!
って表示されましたよ・・・とほほ
返信する
エキサイトも駄目ですか(汗 (Deep)
2006-12-25 08:21:54
う~ん、それは困りましたね(大汗;
オブジェクトタグが使えないブログって、けっこうあるのですね。

今時、フラッシュコンテンツが貼れないというのは、
なんだかな~と思ったりしますね。

フラッシュ以外にも、ムービー投稿サイトには、面白いムービーがあったりするのですが、
それを貼付けることもできないのは辛いです。

あ~どうしよう...
何でも貼れる便利なブログを探すか、
自分のサイトでブログまで構築するしかないのかな(汗
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。