Deeps World

自作音楽、CG、その他いろいろな話題♪
日記と関係ない画像を掲載する事もあります^^;
*更新は不定期です*

イメチェン♪

2006-11-08 17:20:59 | Weblog(画像付き)
数ヶ月前スキンヘッドにしていたのですが、髪の毛が伸びたのでパーマをかけてきました♪
(写真は後ろから撮ったものです)

私は若い頃から、髪の毛をブリーチしたり派手な色に染めたりするのが好きでしたが、
当時は世間がそれを受け入れることは少なく、一風変わり者に思われていた事もありました^^;
今は普通に茶髪の人や派手な髪の人がいて、「あ~時代は変わったな~」と思います。
(歳をとると、こんな事ばかり考えてしまう(苦笑)

えっ?なぜ正面から撮らなかったか?
それは恥ずかしいからです...(前髪の密度の問題もありまして^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (carol)
2006-11-08 17:55:19
あら~、ステキな後姿♪
アイコンの写真に少し近くなりました?(笑)

最近はまた黒髪が増えてきたけれど、
少し前までは染めてるのが普通になってましたよね。(笑)
時代は変わるんだなぁって、私も思ってました。(^^;
返信する
わお~♪ (Deep)
2006-11-08 18:28:48
ええっ?ステキですか?
いや~ん、テレちゃいますう。(と、大喜びの45歳オッサン(爆)
あ、あのアイコンは十代の頃で、今は前髪がちょっとヤバヤバですよ^^;

少し派手目な色でメッシュしようと思ったのですが、
頭皮を大切にしなくてはと断念。(あはは;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。