Deeps World

自作音楽、CG、その他いろいろな話題♪
日記と関係ない画像を掲載する事もあります^^;
*更新は不定期です*

オリジナル曲が、ネットラジオで放送される事になりました♪

2009-03-03 14:53:46 | 音楽の色々な話題
インディーズバンドを応援されている、素敵なネットラジオ「ラジオエーゲ海」にて、
私のオリジナル曲「採掘する奴隷たち」「ピラミッド侵入」の2曲が
放送されることになりました♪

ラジオエーゲ海の管理人様よりご連絡があり、気に入って頂けたとの事で、
とても嬉しく思っています。
本当にありがとうございます^^

放送スケジュールも書かせて頂きますね♪

3/13 16時~ 3/15 16時 「採掘する奴隷たち」
3/18 16時~ 3/20 16時 「ピラミッド侵入」
3/29 16時~ 3/30 16時 「採掘する奴隷たち」
4/03 16時~ 4/05 16時 「ピラミッド侵入」

上記の時間帯のどこかで、各曲が放送されると思います。

インディーズのバンドやアーティストの素敵なオリジナル曲も
いっぱい放送されていますので、どうか宜しくお願いします♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。