Deeps World

自作音楽、CG、その他いろいろな話題♪
日記と関係ない画像を掲載する事もあります^^;
*更新は不定期です*

スマホゲーム「天空のクリスタリア」色んなユーザーさんがいらっしゃいますね。

2012-12-04 20:08:18 | ゲームの話題
暇な時にプレイしている、スマホゲーム「天空のクリスタリア」ですが、
色んな性格のユーザーさんがいらっしゃいますね。

今日は、挨拶回りに数人のユーザーさんへメッセージを送ったのですが、
その中の1人から、「だから何?」という冷たい返事をされました。
ユーザーネームは公表しませんが、私よりもレベルが20以上も高い人で、
あちらから決闘をしかけたのに、結果は負けたのが悔しかったのかもしれません(^^::

メッセージ機能があるのに、挨拶で冷たくあしらわれたら、気分は良くないですよね。
返事を返したくなければ、そのまま放置する方が無難だなと感じました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。