Deeps World

自作音楽、CG、その他いろいろな話題♪
日記と関係ない画像を掲載する事もあります^^;
*更新は不定期です*

幽体離脱...

2006-12-07 21:43:03 | Weblog(画像付き)
今日は少々怖いお話をさせていただきます。

私は若い頃に時々、「金縛り」になったことがありまして、
回数を重ねているうちに怖いという感じが薄れて、何となく慣れていました。

ある日の夜も金縛りになり、そのとき「無理矢理に起きたらどうなるかな?」と思いまして、
一気に上半身を起こしてみました。
すると、ちょっと重たさのような違和感はあったものの、上半身を起こすことに成功!

で、ふと後ろを見てみると...
なんと! 私が寝ているではありませんか!
「わっ、このままだとヤバそうだな」と思い、寝ている姿勢と同じようにしながら体を寝かせました。
そのとき、ちょっとだけ「ガクン!」というような衝撃はありましたが、
なんとか元の寝ている自分に戻れました。
あとから思うと、あれが「幽体離脱」だったのかも知れませんね(汗;

ほかにも不思議な体験をしている私ですが、
また機会がありましたら、ここでお話しさせていただこうと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (carol)
2006-12-08 23:10:09
え~~~。
こわい~~~(^▽^;)
私は霊能力とか全く無いので、そういう体験もありません。
無くて良かった・・・と思ってます。。
返信する
怖いですよ~~ (Deep)
2006-12-09 00:08:01
金縛りに慣れている私でも、流石にこの体験にはビックリです^^;

もしあのとき、寝てる自分を見ずにそのまま立ち歩いていたら...
おおっ、なんか身震いがしますね(ヤバっ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。