Deeps World

自作音楽、CG、その他いろいろな話題♪
日記と関係ない画像を掲載する事もあります^^;
*更新は不定期です*

iPhone 8 Plus に機種変更しました♪

2018-04-25 13:57:40 | Weblog
3年半ほど、iPhone 6 を使っていましたが、
重いアプリが急に動かなくなったり、目が疲れやすくなったので、
昨日に iPhone 8 Plus に機種変更しました♪

iPhone 6 は分割払いが終わっていたので、
私の利用環境では、携帯料金が月26円と安くて助かりましたが、
やはり 8 Plus の方は画面が大きく見やすかったり、アプリも問題なく動いてくれるので、
気分転換も兼ねて、月4500円くらいの支払いになっても良いと思って契約しました。
2年以上バッチリ使えれば良いなと思っています♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。