Deeps World

自作音楽、CG、その他いろいろな話題♪
日記と関係ない画像を掲載する事もあります^^;
*更新は不定期です*

夢の話。

2013-04-11 05:03:33 | Weblog
先ほど悪夢を見た。

ある日の夜、外は雨が降っていた。
私はタバコがきれたので、母に小銭を借りようとしたところ、母は財布を出してきた。
わざわざ母に小銭を借りなくても、自分のお金があるのにも関わらず。
いきなり私は母の財布の中身を、部屋の中にぶちまけた。
母と妹が、そのお金を拾っていた。

なぜか私のお金は財布に入れていなくて、ガラス製の壺のような物に入っていた。
私はそれも部屋の中にぶちまけて、そのうえ、砂のような物まで撒き散らした。

それでも母と妹は、一生懸命にお金を拾い続けていた。
なぜか私は無性に腹が立ち、バットを振り回して部屋の中を壊し始めた。
それだけでは気持ちは収まらず、今度は母と妹をバットで殴り続けた。

そこに、隣のおじさんが止めに入ってきた。
なかなか力があるようで、私は台所から包丁を持ってきて、おじさんの腹に包丁を突きつけ脅した。
すると、さすがに驚いたのか、おじさんは後ずさりをし始めた。
なぜか包丁がヤリに変わっていて、そのヤリをおじさんの口に入れて、外まで後ずさりさせた。
それでもまだ抵抗するので、思いっきりヤリを突き刺し、頭部を貫通させた。
空いた頭部穴から血が吹き出していて、おじさんは「警察に連絡してくれ」と、おじさんの奥さんに言っていた。
そこで目が覚めた。

以上、とても後味の悪い夢でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (banana)
2013-04-11 11:43:16
・・・きっと、何か気味の悪いTVや映画か、ニュースを見たに違いないぞっ!
返信する
こんにちは♪ (Deep)
2013-04-11 11:51:19
最近は北がミサイルぶっ放すような脅しや挑発行為もあるし、
何か気にかかる事があって、変な夢を見たのかもしれないね。
それにしても北のやってる事は、ガキのワガママやケンカのようだわ(^^;;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。