Deeps World

自作音楽、CG、その他いろいろな話題♪
日記と関係ない画像を掲載する事もあります^^;
*更新は不定期です*

懐かしいCDかも? 「細川ふみえ / SUKI SUKI スキャット」♪

2011-05-06 21:58:32 | 音楽の色々な話題


さあ、そこのお父さん! 巨乳ファンご存知の、細川ふみえのCDですよ~♪(笑

1992年に発売されたCDのようですが、いつ頃に購入したのか詳しい記憶に辿り着けません^^;
でも当時ファンだったのは確かですから、自分で購入したことは間違いないと思います♪

YouTubeにて動画が見つかりましたので、ここに貼っておきますね♪

細川ふみえ 920926 『スキスキスー』(PV)




動画が表示されない場合は、こちらから動画ページへのアクセスを試してください。



*****************

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。