Deeps World

自作音楽、CG、その他いろいろな話題♪
日記と関係ない画像を掲載する事もあります^^;
*更新は不定期です*

使用しているiMacが少し不調です^^;

2011-09-25 19:28:34 | Weblog
ここ数日、使用しているiMacの調子が良くなくて、
特に一番重要な音楽関連ソフトの動きや、外部シンセなどの同期がなんかおかしいのです。

このままでは問題あるので、OSや全ソフトのクリーンインストールと、
外部シンセの繋ぎ直し及び設定を全てやり直そうと思っています。
そのためにファイルのバックアップを慎重に行なう必要もありますが、
長期間放置していたファイル類から、何か使えそうなものが出てくるかも知れませんね♪

全ての作業には時間がかかるため、ブログの更新も遅れ気味になりそうですが、
どうかご了承くださいませ。m(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。