Deeps World

自作音楽、CG、その他いろいろな話題♪
日記と関係ない画像を掲載する事もあります^^;
*更新は不定期です*

気分転換に、プレステ4を購入しました♪

2017-03-07 07:46:58 | ゲームの話題
ここのところ、何をやっても気分が高まらず精神的に低調気味なので、
気分転換になるかも知れないと思い、プレステ4を購入しました。
これで少しはやる気が出れば良いな〜と思います♪

プレステ4用のソフトは、バイオハザード7(グロテスク版)と、トゥームレイダー2種類の合計3つを注文済みですが、
現時点で届いているのはバイオハザード7なので、まずはこのソフトからプレイしようと思います(*^_^*)

今年は、クーロンズゲートの新作も出るらしいので楽しみです♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。