Deeps World

自作音楽、CG、その他いろいろな話題♪
日記と関係ない画像を掲載する事もあります^^;
*更新は不定期です*

Softbank用の着信サウンドを1つアップしました♪

2009-10-20 20:14:55 | iPhone用、オリジナル着信サウンド♪
自宅のトイレで、水を流す音を録音した「水洗トイレの音」を、
Softbank用にMMF(MA-3)ファイル変換して、DLページにアップしました♪

昨年に、携帯着信音サイト「Kクリ」で公開したところ、
ネタ的なサウンドにも関わらず、思ったよりもダウンロード数が多かったので、
今回は自分が使っているSoftbank用に変換してみました。
ダウンロードして下さった方がどういった使い方をしているのかは、
私には全く分からないです(笑

DLページへは、こちらから♪

「水洗トイレの音」ファイル直リンクはこちら♪

☆ご注意☆

ファイル直リンクのダウンロードについて、
携帯の機種によってはダウンロード出来ないこともあります。
その場合、一旦PCに保存してから携帯に送る方法を試してみて下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。