Deeps World

自作音楽、CG、その他いろいろな話題♪
日記と関係ない画像を掲載する事もあります^^;
*更新は不定期です*

皆さん、風邪やインフルエンザにご注意下さいね。

2010-12-20 22:52:50 | Weblog
一昨日から、寒気、発熱、少々の吐き気、喉の痛みを伴う咳などにやられて、ベッドに寝ていることが多いです。
風邪なのかインフルエンザなのかは、病院に行ってないので判りませんが、少しずつ回復している感じはします♪

それにしても、一日中寝ているというのは飽きてくるものですし、寝すぎて眠れなくもなりますね。
横になって推理小説を読んだり、iPhoneやiPadのゲームをプレイしてみても、なかなか眠れなくて困ります^^;

そろそろ食料も無くなってきたので、しっかり厚着をして近所のスーパーまで行ってこようと思います。
栄養をつけるために、肉物のお弁当とか良いかも知れませんね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toppe)
2010-12-23 15:34:14
もう3日ほど経ちますけど、いかがですか?
また昨日から寒暖差が激しいので気を付けて下さいね!^^
返信する
Toppeさんへ♪ (Deep)
2010-12-24 08:14:17
お気遣い、ありがとうございます^^

まだリンパ腺が腫れているようで、喉の痛みや咳なども取れてませんが、あまり寝っぱなしもヤバいと思って、ちょくちょく起き上がるようにしてます。
こんなに長引くなら、最初から病院に行ってれば良かったかなと思ったりして^^;


年末年始は、人の多い場所に行く機会が増えるでしょうから、
Toppeさんも、風邪やインフルエンザなどには注意して下さいね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。