Deeps World

自作音楽、CG、その他いろいろな話題♪
日記と関係ない画像を掲載する事もあります^^;
*更新は不定期です*

火星人の逆襲!

2006-11-10 21:21:16 | 自作CG,ムービー、いただき物CGなどの話題
今日はあまり話題がないので、とりあえず画像の掲載をしました~。

以前、このキャラが笑顔でたこ焼き屋をやっている画像を掲載しましたが、今日の画像はやけに怒ってますね。
何に対して怒っているんだろう...(謎です。
しかし火星人というよりも、どう見てもタコですね^^;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
別人のようですね(笑 (Yuki(Intuition))
2006-11-10 22:53:38
以前の画像の時とは、別人(人?)のようですね(笑


“何に対して怒っているのか”

時期的には、
「“プレ○テ3”の初期出荷台数の少なさ」とかだったり…?
返信する
Unknown (Deep)
2006-11-10 23:06:26
Yukiさん、こんばんは~♪

なるほど、「“プレ○テ3”の初期出荷台数の少なさ」は有りえますね^^;
私も欲しいんですが、この間iMac買ったばかりだし...。
しばらくは我慢します;;

あ、火星人じゃなくて私の怒り?なんですが、
ブログ更新するたびに、18禁のブログからトラックバックされることです。
とりあえず管理人の権限にて削除していますが、
毎回のことで困っていますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。