Deeps World

自作音楽、CG、その他いろいろな話題♪
日記と関係ない画像を掲載する事もあります^^;
*更新は不定期です*

iPhone6 が脹らみ歪んだ原因判明!

2017-06-24 12:54:17 | Weblog(画像付き)
以前から、iPhone6 の歪みで悩んでいましたが、
横浜にあるiPhone修理専門店で確認してもらったところ、バッテリーの膨張が原因でした(^_^;)
修理担当者さんが「ここまで膨らんだのは久しぶりに見た。」と言っていました。

通常はかなり薄い板状なのに、まるで空気枕のようになってました。



さっそくバッテリーの交換をしてもらったところ、目の前でテキパキと作業を行われ液晶のフタもしっかり閉まって直りました♪
作業を最初から最後まで見せてもらえると安心感がありますね。

バッテリー交換費用ですが、iPhone6の場合はバッテリー代プラス工賃が税込で5800円という安い料金でした (o^^o)
今回の修理に関する保証も3ヶ月付いているとの事です。
ただし、今後の故障はAppleで受け付けてくれないのでご注意下さいと話されました。
まあ、もともと壊れたら買い替えを考えていたので、私は納得してバッテリー交換してもらいました。
この修理店は、「iPhoneドクター 」で検索可能です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。