Deeps World

自作音楽、CG、その他いろいろな話題♪
日記と関係ない画像を掲載する事もあります^^;
*更新は不定期です*

風邪ひきました^^;

2009-01-05 19:58:34 | Weblog
3日までは凄く元気だったのですが、
4日の朝から、背中に冷水をかけられたような寒気に襲われ、
熱と頭痛に悩まされております^^;

年末から年始にかけて、ころころ変わる生活パターンが続いたので、
それが原因かもしれませんね。
しばらくはゆっくり体調を戻すように心がけます。

皆さんもあまり無理しないように、気をつけて下さいね~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくです。 (黒旗「)
2009-01-06 11:58:17
あけましておめでとうございます。

って、風邪ひいちゃったですかぁ~。
この時期は黒旗も自己管理がダメダメですぅ~。
ですが、どうにかこうにか仕事には行っております。
(ちょっと死んでますが)

早く治して、またミニオフ会やりましょーねー♪
返信する
こちらこそ、今年も宜しくです~♪ (Deep)
2009-01-12 06:36:02
黒旗さんへ

明けましておめでとうざいます。
レスが遅くなり、ゴメンなさいです^^;

新年早々、こんな体調を崩すとは思っていませんでした。
熱は出るわ、頭痛や関節炎みたいな痛みがなかなか治まらなくて、
やっとパソコンをいじれるようになりました~。

ネットの音楽友達から、「その症状はインフルエンザと思いますよ」って言われた時に、
医者へ行っておけばもっと早く回復へ向かったかと思いますが、
結局は医者に行かずに、ひたすら寝ていました^^;

黒旗さんも、体調崩さないように気をつけて下さいね。
マジでこの症状、けっこうキツいですから;;

ミニオフ、またやりたいですね~!
今度は、おそば屋さんにでも行きますか?^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。