Deeps World

自作音楽、CG、その他いろいろな話題♪
日記と関係ない画像を掲載する事もあります^^;
*更新は不定期です*

虫歯が...;;

2006-11-06 13:55:24 | Weblog
私は歯並びが悪く八重歯もあり、しっかり磨いたつもりでも磨き残しがあるようで、
知らないうちに虫歯が広がったのだと思います。
幼少の頃は「八重歯って可愛い!」とか言われて、嬉しく思うこともありましたが、
ちょっと何かにぶつかると口の中が切れたりするんですよね^^;

虫歯はちゃんと治療しなければと思いつつ、いろいろ忙しくてずっと放っていましたが、
今日これから予約をとりに行ってきます♪

---それから約2時間後---

歯医者さんの予約がとれました~♪
治療方法については、初回診察のときに考えるとの事です^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。