Deeps World

自作音楽、CG、その他いろいろな話題♪
日記と関係ない画像を掲載する事もあります^^;
*更新は不定期です*

音楽サイト「OK Music」に投稿してみました♪

2012-07-03 18:21:38 | 音楽の色々な話題
「OK Music」というサイトがあり、今まで作ってきた曲を少し投稿してみました♪

今のところ別サイトで公開した曲を、少しずつ投稿するようにしています。
いろいろと事情がございまして、ページ管理が行き届かない為に、フォロー&フォロワーも少なめです。

私のページには、こちらから行けます。

ただ現時点では、会員にならないとフルコーラス聴けず、コメントなども書けないようになっているので、
一般リスナーさんには面倒かなと思っています。
これからも投稿を続けるかどうかは、今のところ様子見という感じです^^;


*****************

追記

パソコンでは、会員にならないとフルコーラス聴けませんでしたが、
iPhoneでアクセスしたら、フルコーラス聴くことが出来ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。