AREA-Dee ‐Gathering room‐

Radio Control/Bass Fishing/Music/Fixed Gear Bike & more...

コレを聴け! #002 J.Winter Live Bootleg Series, Vol. 1

2009年07月16日 00時07分48秒 | Music

老いって、少しだけ悲しいなって思いました。
もうずいぶん前ですが、当時ジョニー・ウインターが出した
最新アルバムをタワレコで見つけ、即買いしたことがあります。

で、持ってかえって聴いて猛烈にショック!!!
ギターはヘロヘロ、ヴォーカルはトレードマークの喉声がしゃがれ
ウインターがもうすっかりジイサンであることを思い知っただけでした。
年とるのは仕方ないです。いい人間味が加わるのもカッコイイ。
でも、ファンとしてはすんごく複雑だったんですよ。
その音は、なんだかかわいそうになる感じでした。

ボクが好きなウインターは“バリバリのウインター”。
ライヴ版にはそんな憂き思いを吹き飛ばす勢いがあって最高です。

そういや兄さん、当日のドライブミュージックはどうしやすか?(笑



Live Bootleg Series, Vol. 1

Friday

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DMっすか… (RMbros兄)
2009-07-16 07:07:18
歳とってガッカリって人いますよね~。
旨く歳をとるというのは、意外と難しいんでしょうね。

自分の車、HDに一通り入ってはいますが、お好みはご持参ください!ipodもラインなら繋がりますよ。

何ならアンプとギター持って行きます?迷惑~!
返信する
RMbros兄さん (DEE)
2009-07-16 08:41:19
HDすか!たっぷりありそうですね~
せっかくだからお任せします。
ギターは…それこそお好みで(笑
返信する