AREA-Dee ‐Gathering room‐

Radio Control/Bass Fishing/Music/Fixed Gear Bike & more...

2009 最後の宴 参加者受付はコチラ!

2009年12月22日 11時28分01秒 | weblog
2009年も残すところわずかとなりました。
今年1年、みなさまにおかれましては大変お世話になりました。
改めまして、御礼申し上げます。本当にありがとうございました。
と、堅苦しい挨拶はここまでにして
やっぱり、やります! 『2009年 忘年会』

今のところ、日時とおおよその場所以外未定ですが
お店の段取りなどもございますので、
この場にてマッハで参加希望者を募らせていただきます。

◆2009ドローマー(?)忘年会(仮称)◆
日時:12月28日
場所:JR&東急田園都市線 溝の口駅(JRは武蔵溝の口駅)
時間:19時集合
参加資格:楽しく飲める人!

激動の2009年を振り返りつつ、バカ話からシリアスなネタまで
ただワイワイと時間を潰して飲み倒れる会です。
来年もみなさまにとってよいお年となるよう、
楽しい一夜にいたしましょう!

参加ご希望の方はその旨、コメントを残してくださいませ!
なお、大変勝手ではありますが、お店に入れない人数に達し次第
締め切りとさせていただきます。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
では (ながっちゃん)
2009-12-22 12:13:13
参加表明その1っと
返信する
あれ~? (RMbros兄)
2009-12-22 21:08:55
出足鈍いね(汗
どうする?カウンターでしっぽりみたいになっちゃったら…。
それも「おつ」ってなもんで(涙:

ながっちゃん
途中で色々拾って来てください(笑!
返信する
皆が・・・ (鳥@津)
2009-12-22 21:22:11
ヘベレケになっている頃に
     東京に向かう予定。
29日の夜まで飲み続けて(^^)
返信する
今回は (ながっちゃん)
2009-12-22 22:10:11
青春18きっぷを使って鈍行で上京しようかな?と思っています。
たまにはのんびりと動こうかな。
返信する
ありゃ (DEE)
2009-12-22 22:20:24
ホント、出足の遅いこと(笑)
混むジーズンなので締め切りも早いよ~。

鳥@津さま
ざむねん…
イレギュラーで30日あたりに再集合します?(笑)
返信する
校正! (RMbros兄)
2009-12-22 22:21:36
DEEさん
東横線じゃありませんよ。
田園都市線…だっけ?名前変わった?
お互い近所なのにね…。
返信する
ありゃ (DEE)
2009-12-22 23:44:17
失礼しました。
訂正します。
返信する
残念ですが、、 (たて)
2009-12-23 09:58:01
反省会に続き、参加したかったのですが、今回は欠席でお願いします。でも、会場はkimihikoさんちの近所のようですね。うらやますぃ~。いきたい~。(^^)
返信する
エントリー (shnpon)
2009-12-23 12:50:06
後れ馳せながらエントリーします。
仕事納めしたら行きます
返信する
Unknown (tomu)
2009-12-23 15:13:46
ふ~~仕事完了
今日だけで半月分の荷物を出した!!
と言うわけで参加です!!
返信する