AREA-Dee ‐Gathering room‐

Radio Control/Bass Fishing/Music/Fixed Gear Bike & more...

コメダがくる!

2010年03月30日 10時23分21秒 | weblog
その日はウチの近所をポタリングしてました。
何気なく通る、いつものルート。
以前から空き地になっていた一等地の交差点。
なにやら三角屋根の建物を建築中です。
家、建つのかな。なんて思ってました。



よーく見ると、家じゃなくてコメダでした!
やった! 超近所にコメダが来るなんて!
うひょー。早く営業しないかなー。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomu)
2010-03-30 14:54:28
中原のスタンドがあった所だよね!!
コメダ来襲!!チョット嬉しい!!
返信する
イエス! (DEE)
2010-03-30 15:11:45
tomuさん
そうそう、あそこです!
鳥@津さんもコメダで朝食とシャレこんでたはず。
ほんと、楽しみですね~(^^
返信する
経った今・・・ (鳥@津)
2010-03-30 23:29:14
コメダから帰って来ました。
今、嫁が津に来ているので・・・(^'^)
三鷹の自宅のすぐ近くにもあるでよ\(^o^)/
返信する
中原~ (RMbros兄)
2010-03-31 14:54:09
のコメダ、神奈川ということで禁煙なのかしら???

近いうち日本全国総「コメダ」化してったりして(笑!
ユデタマゴが当たり前だぎゃ~ってなったらドトール困るだろうな…。

ちなみに、コロラドのシナモントーストも好きっす。
返信する
コメダ (DEE)
2010-03-31 17:49:19
鳥@津さま
奥様とコメダですか。いいですな。
実家では喫茶店カルチャーが身近だったので、楽しみです。

RMbros兄さん
禁煙は困るなぁ。んー。
返信する