ぽっちのミニカー人生(ミニカー収集日記)

趣味であるモデルカー収集や最近、興味を持った鉄道、日常生活の出来事を日記風にまとめたブログ

今月の購入品。6月30日分

2013-06-30 18:32:36 | 今月のミニカー購入品
久々のブログ更新です。

今月は、仕事が忙しく又、金銭的に購入を控えていたため
購入品があまりありませんでした。

購入品は、1/64シリーズ ホットワークス製のミニオートプロショップシリーズ
先代のニッサンエルグランドです。

ホイルの差し替えができる珍しい販売方法で、他にトヨタエスティマ・アルファード
ホンダオデッセイがありました。

1/64モデルでは珍しい1BOXで、ありがたい存在のモデルでしたが、
販売実績は思わしくなく、近年では各自動車イベントで、¥300程度で
投げ売りされていましたが、最近では逆に現存が少なく、定価販売されている
珍しいモデルです。

私も、エスティマ・オデッセイは未入手で、イベント等で売れ残りを探しておりますが
中々購入に至っておりません。

エルグランドに関しては、上位グレードのハイウェイスターです。
実車では、中古価格200万程度で購入できるお買い得モデルで知られています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿