ぽっちのミニカー人生(ミニカー収集日記)

趣味であるモデルカー収集や最近、興味を持った鉄道、日常生活の出来事を日記風にまとめたブログ

今月の購入品。3月1日分パート1

2014-03-01 20:02:23 | 今月のミニカー購入品
今日から3月はやいもので今年度最後の月ですね。

本日は、都内でミニカーショップ巡りでTLV買い逃し品を
購入しました。


東宝名画座のミゼットです。

本映画は、一度見ましたが当時の東京を見るのに最適な映画ですね。
最近では、シリーズのDVDマガジンが発売されています。

私は、植木等シリーズの映画内で都内の風景を編集しているのも趣味です。
当時の映画場所を訪問することもあり、東宝名画座は、興味あるシリーズでしたが
継続的な販売は、もう無いようです。

都内の1/64モデルに関しては、昨年より酷い環境で、在庫数がなく真新しい
商品もありませんでした。

新規販売品がないせいかブームは終わってしまったのでしょうか。


新規参入のスパークモデルに期待です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿