ぽっちのミニカー人生(ミニカー収集日記)

趣味であるモデルカー収集や最近、興味を持った鉄道、日常生活の出来事を日記風にまとめたブログ

今月の購入品。7月4日分

2014-07-05 22:58:05 | 今月のミニカー購入品
本日は、ブックオフにて珍しいモデルを購入しました。

トミーテックのバスコレクションです。
実は、働く車好きで同シリーズは何点か所有しておりますが、
富士急バスに関しては、一昨年のニスモフェスティバルで
サーキットサファリーで同乗したモデルだったので購入しました。


初期の頃は、毎シリーズバスコレクションを購入しており広電の
テスト販売品など、必ず入手しておりましたが、最近では金銭的に
無理があり、購入は1/64モデルが中心となりましたが、またコレクションを
再開してみたいシリーズです。


今回は、¥200にて購入しました。



トラックコレクションの新作が待ち遠しいです。
出来れば、昭和のモデル化されていない大型トラック期待したいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿