本日は、発売後から気になっていた
スバル・サンバートラックを購入致しました。
商用でスカイツリー近くの会社を訪問後、昼食を兼ね、
スカイツリー内のショップを覗き、トミカショップで
購入いたしましたが、平日のスカイツリーはガラガラで
いいですね。
働くトミカを最近集めていますが、サンバー生産最後の
限定車WRらしきモデルで、荷台がある仕様渋いです。
TLVと比べるとエンブレム等が省略されていますが
幅広いバリエーションさすが本家トミカです。
社用車もサンバーなので愛着があります。(ワゴンですけど。)
最近トミカを再度集め始めていますが、台湾や韓国のトミカ
コレクターにイベントやショップで見かけます。
海外でも人気のあるトミカは、日本人としてもうれしいです。
先日、ショップからこんなメールが届きました。
「アジア限定 トヨタ アバンザ ヴェロッツ予約開始。」
気になるモデルです。
スバル・サンバートラックを購入致しました。
商用でスカイツリー近くの会社を訪問後、昼食を兼ね、
スカイツリー内のショップを覗き、トミカショップで
購入いたしましたが、平日のスカイツリーはガラガラで
いいですね。
働くトミカを最近集めていますが、サンバー生産最後の
限定車WRらしきモデルで、荷台がある仕様渋いです。
TLVと比べるとエンブレム等が省略されていますが
幅広いバリエーションさすが本家トミカです。
社用車もサンバーなので愛着があります。(ワゴンですけど。)
最近トミカを再度集め始めていますが、台湾や韓国のトミカ
コレクターにイベントやショップで見かけます。
海外でも人気のあるトミカは、日本人としてもうれしいです。
先日、ショップからこんなメールが届きました。
「アジア限定 トヨタ アバンザ ヴェロッツ予約開始。」
気になるモデルです。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます