ぽっちのミニカー人生(ミニカー収集日記)

趣味であるモデルカー収集や最近、興味を持った鉄道、日常生活の出来事を日記風にまとめたブログ

ノスタルジック2ディズに行ってきました。

2014-02-22 20:29:35 | イベント参加
明日まで開催されている、
ノスタルジック2ディズに行ってきました。


1月恒例の旧車イベントであるニューイヤーミュテイングの開催が
都内から消滅してしまったため、大規模な旧車イベントの代表格と
なりそうなイベントです。


主に雑誌に掲載された旧車やショップが参加するイベントですが、
出展エリアのミニカーショップやセミプロが販売するミニカーの
興味があり、イベントに参加してきました。



1/64の格安を中心に購入しましたが、やはりニューイヤーミュテイング程の
出展数はありませんでしたが、各出展コーナーが頑張ってくれたようで
何点か探していたモデル達に巡り会いました。
(各¥500で購入。京商1/64セリカのみ¥300 )

ミニカーショップガリバーの1/64カリスマシリーズのランサー・インプレッサー
探していたんです!


横浜開催で、アクセスが良かったのですが入場料が高すぎです。
(当日券¥2000で内¥500が会場内で使用できる金券込)


実車に関しては、どれも魅力ある個性的なモデルが多く、
ミニカー化してほしいモデルが沢山ありました。

年々、実車の価格が上がっているように思われますが、箱スカGT-Rが
800万とは、数年前の倍価格でとても手が出ません。

当分、ミニカーで満足するしかないですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿