ぽっちのミニカー人生(ミニカー収集日記)

趣味であるモデルカー収集や最近、興味を持った鉄道、日常生活の出来事を日記風にまとめたブログ

今月の購入品。9月28日分

2013-09-29 07:13:36 | 今月のミニカー購入品
ミニカーショップのパイオニア
ミニカーショップイケダが移転のため全品40%OFFとの事で
久々に日暮里まで行ってきました。

しかし、2年近く前からイケダでは定価販売+会員カード30%ポイント付に
販売方法が移行したため、40%OFFではお買い得とは言えず、
何も買わないまま秋葉原に移動しました。


今の時代に定価販売では、購入する側には旨みはありませんね。



秋葉原では、1/64買い逃し品を購入致しました。


TLVクラウンパトカーは、¥1,000未満で購入。
なぜか、人気のパトカークラウンだけこの価格でした。


京商サンクスでは、アメ車のシボレー カマロZ28は前から
欲しかったカラーです。唯一実車で乗ってみたいモデルです。


スカイラインについては、改造用で購入致しました。
西部警察のマシンXを再現する予定で後は、ホイルの入手です。
これからネットで情報集めですね。

トミーテックで製品化してほしいけど、とりあえず、カスタムしてみます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿