ぽっちのミニカー人生(ミニカー収集日記)

趣味であるモデルカー収集や最近、興味を持った鉄道、日常生活の出来事を日記風にまとめたブログ

2014 スーパーGT 最終戦 もてぎ250K 観戦

2014-11-17 20:58:49 | レース観戦
2014スーパーGT最終戦を観戦してきました。

当初、観戦予定はなかったのですが、チャンピオン
決定が見逃せず、約10年ぶりのもてぎ観戦と
なりました。


内容は、ご存じのようにモチュールの圧勝となり
ニッサンファンにとっては感激のレースでしたね。

最近は、レース観戦は冨士スピードウェイのみとなり
もてぎに久々に行きましたが飲食・トイレ施設がが充実しており
博物館があるなど、富士も見習ってほしい環境でした。

来年の観戦は、キャンプステイコーナーのチケットを
ゲットして、BBQ観戦ですね。

さすが、ホンダ経営ですね。


別経営の鈴鹿サーキットにも行ってみたいです。
(ファン感謝祭なんていいですね。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿