昨日は、ニスモフェスティバル2013に行ってきました。
2年ぶりの開催で、現行GT規定のほぼ自由な開発であるGT500を
観たく参加してきました。
夜中2時に家を出てのんびり走行で富士に4時につきましたが、
かなりのゲートオープン待ちの車が有り驚きました。
限定ミニカーに関しては、価格や思い入れの問題で購入を控えましたが
新GT500GT-Rのモデル発売驚きですね。
イベントは、他社と比べ歴史があるのかモータースポーツ好きを
わかっている内容です。
歴代のマシンを走らせる姿勢、他社も見習ってほしいですね。
ミニカー関連は、数点のみ購入したので次回お知らせいたします。
ミニカー関連の情報としては、1/64サイズのレイトモーラGT-Rが
300台限定で発売されるようです。
エフトイズとの違いは、ホイル空力パーツなしのようです。
発売が楽しみですね。
GT-Rニスモが走行致しましたが、宝くじが当たったら即購入したいです。
(10,000,000越え!)
今年のイベントもほぼ終了。
来年のニューイヤーミューティングまで冬眠で貯蓄しなければ。
2年ぶりの開催で、現行GT規定のほぼ自由な開発であるGT500を
観たく参加してきました。
夜中2時に家を出てのんびり走行で富士に4時につきましたが、
かなりのゲートオープン待ちの車が有り驚きました。
限定ミニカーに関しては、価格や思い入れの問題で購入を控えましたが
新GT500GT-Rのモデル発売驚きですね。
イベントは、他社と比べ歴史があるのかモータースポーツ好きを
わかっている内容です。
歴代のマシンを走らせる姿勢、他社も見習ってほしいですね。
ミニカー関連は、数点のみ購入したので次回お知らせいたします。
ミニカー関連の情報としては、1/64サイズのレイトモーラGT-Rが
300台限定で発売されるようです。
エフトイズとの違いは、ホイル空力パーツなしのようです。
発売が楽しみですね。
GT-Rニスモが走行致しましたが、宝くじが当たったら即購入したいです。
(10,000,000越え!)
今年のイベントもほぼ終了。
来年のニューイヤーミューティングまで冬眠で貯蓄しなければ。