良いですらー・悪いですらー

大の大人が良いことと悪いことを書き綴る不定期ブログ。レコーディングダイエットがメイン。

11月25日(日)のつぶやき

2012年11月26日 03時57分04秒 | twitter

あからさまにウィザードに目をつけられる派手な作戦よりPC片っ端から電源落としプログラマー絶望させるほうが効率的じゃないですかね

よいわるいですらーさんがリツイート | 1 RT

ランク王国のアイドル写真集ランキング、アイドリング!!!1位だったおおおーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆たまたま見てて一位誰だ誰だってワクワクしながらみてたからびっくり☆~(ゝ。∂(笑)ありがとうございます!

よいわるいですらーさんがリツイート | 35 RT

ヤマトのボレロが日曜朝に地上波で流れる素晴らしい時代ww


ああもうこの曲完全にヤマトからいっぱい煙出てるやん

よいわるいですらーさんがリツイート | 1 RT

第3艦橋がなくなって煙噴いてるヤマトが見える

よいわるいですらーさんがリツイート | 1 RT

bs朝日で今度の土日に放送あります RT @tazawaexp: しまった!宮川泰特集だった!ゲストささきいさお! #題名のない音楽会


CMからアキラさんのヤマトに変えてるけど凄まじい、思ったより沢山曲やってくれてるし解説もわかりやすくて素晴らしい。次の土曜日にBSで再放送あるので(本放送の前日と覚える)、録画してない方はマスト! tv-asahi.co.jp/daimei/

よいわるいですらーさんがリツイート | 21 RT

今日はついに、アイドリング!!!NHKホールでLIVEです!!全てはこの日の為に…☆~(ゝ。∂)昼14時15分夜18時30分来てください!!新曲披露しますが、新曲に限りケータイでの撮影OK、ネット上にアップOKです\(//∇//)\

よいわるいですらーさんがリツイート | 76 RT

シークレットガールズライブ始まりました♪ #idoling

よいわるいですらーさんがリツイート | 4 RT

Mのすまいるぜりーけんきゅうじょへようこそ!21にんのおんなのこぜりーをたべてどうなっちゃう?laboratory-m.com #LaboM



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。