良いですらー・悪いですらー

大の大人が良いことと悪いことを書き綴る不定期ブログ。レコーディングダイエットがメイン。

1月8日(土)のつぶやき

2011年01月09日 01時58分38秒 | twitter
08:43 from Keitai Web
おはようにゃ~。昨日から風邪気味だにゃ~。みんなも気をつけるにゃ~。
11:21 from Keitai Web
野暮用がやっと終わって作業に入れるわけだが、もうお昼www
12:41 from ついっぷる/twipple
もうすぐ鏡開きだね。
12:41 from ついっぷる/twipple
ゴルディオンハンマーでビシッ!と行きたいね!
12:42 from ついっぷる/twipple
ファイナルフュージョン承認!!だね!
12:42 from ついっぷる/twipple
ゴルディオンハンマーーーッ!発動っ!承認!! だね!
12:43 from ついっぷる/twipple
ほんじゃ作業開始~。
12:46 from ついっぷる/twipple
はんまああ~ RT @souki_e: @yoiwaruideathra ごるでぃおん
12:47 from ついっぷる/twipple
まあ、これで鏡開きしたらお餅も何もかも光になっちゃうんだけどw
12:48 from ついっぷる/twipple
しばらくはこのまんま~w
14:30 from Keitai Web
10年以上何も作物作ってなかった耕作放棄地でゴルフボール見つけた。
16:02 from Keitai Web
バ格言を考えようかあ~。
16:18 from Keitai Web
オシッコの時は、的に必ず当てるべし!アノ時は、できるだけ外すべし!
16:18 from Keitai Web
…イマイチだ。
16:19 from Keitai Web
バカ言ってないで竹の根っこ掘りしよか。
19:21 from Keitai Web
録画したKingspe視聴中。あら、天文館のらーめん小金太がサンクスからカップ麺出すのね。
19:28 from Keitai Web
それにしても梶尾みどりアナの兎人間って何だったんだ?
19:33 from Keitai Web
MBCの岩崎アナとKKBの鈴木アナの対決が見たいものだ。双方ともに実力派だと思うんだが。
19:38 from Keitai Web
中途半端なバ格言がリツィートされてた。…orz
21:09 from ついっぷる/twipple
あら、うらやましいw RT @yoshidahisanori: ども、人類でもっともゴボウに近いアナウンサーです。ありがたいことにももクロに似顔絵?書いていただきました…! #momoclo #isno1 http://ow.ly/i/73Pn
21:10 from ついっぷる/twipple
もう、寝よか。
by yoiwaruideathra on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。