良いですらー・悪いですらー

大の大人が良いことと悪いことを書き綴る不定期ブログ。レコーディングダイエットがメイン。

7月16日(金)のつぶやき

2010年07月17日 01時19分51秒 | twitter
05:16 from ついっぷる
僕ちゃん、イキま~す!
05:20 from ついっぷる
ウッ!! RT @bo_z: 発射~!RT @yoiwaruideathra 僕ちゃん、イキま~す!
08:39 from ついっぷる
チョコパンとカラムーチョで休憩なう。
08:41 from ついっぷる
朝からラーメン食べてる羨ましい人がいる~。
08:42 from ついっぷる
最重要課題だ。 RT @amoban: つぶやきスマイレージで前田以外の3人がパンチラしてるんだけども。
08:47 from ついっぷる
こうやって自滅していくんだな…。 RT @NATROM: 少なくとも「ホメオパシー大百科事典」という本には、好転反応なんて言葉はなかった。その代わり、「水ぼうそうが疑われる時は、24時間以内に医師に診せろ」とか、医師に診せる基準がいっぱい。
08:59 from ついっぷる
こちらは県境から離れてますが、畜産施設からの車両の移動制限はありました。おかげで牛舎から堆肥が運べないとか。ちょっと参りました。 RT @amoban: @yoiwaruideathra 鹿児島というと口蹄疫の余波はきてますか。
09:01 from ついっぷる
収穫再開~。
10:31 from ついっぷる
うっしし、もう手遅れ~。 RT @bo_z: 変な種播くなよ~ RT @yoiwaruideathra: 収穫再開~。
10:34 from ついっぷる
もう夏だなあ。
10:35 from ついっぷる
水分補給して再開~。
12:35 from ついっぷる
集荷場に行かなきゃ。
13:33 from ついっぷる
気がつけばもう金曜日(笑)。
13:40 from ついっぷる
録画したズバかご視聴なう。モナンクリームソーダが美味しソーダ。
13:54 from ついっぷる
グリーンツーリズムがあるなら、田舎に暮らす僕ちゃんは超高層ビルでビル清掃したり、ラッシュ時の駅で乗客を詰め込んだりを体験できるグレーツーリズムやってみたい。
13:56 from ついっぷる
押し屋っていつ頃いなくなったんだろう…?
21:26 from ついっぷる
うん! RT @bo_z: ほんとのバイキング通は一人で行くw RT @rin_loafer: 以前某ホテルのケーキバイキングに一番乗りで来てる男性お一人様を見たことありますよん。 RT @SonotoridesBIG: スイーツ食べ放題とか彼女できたら絶対行くし
21:27 from ついっぷる
しまった、ハウルやってるのか。
21:29 from ついっぷる
孫さんの出たカンブリア宮殿、録画してるんだけどまだ途中までしか観てない…。
21:33 from ついっぷる
がんがんフォロー返ししてたら、いつの間にか自分のフォローが1000人超えてた。
21:35 from ついっぷる
結局「拝啓!!鉄道人」観てる。785系って贅沢な内装やなあ。
21:37 from ついっぷる
寝てるすぅちゃん、可愛い。
21:47 from ついっぷる
おお、ホタル~。 RT @mitsuyanouen: ホタルいた。
21:52 from ついっぷる
金曜の夜っぽい画像がTL上にずらずら…。
21:55 from ついっぷる
ばかじゃないひと、じつはわるいひと。それにだれもきがつかない。だからこわいひと。
by yoiwaruideathra on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。