良いですらー・悪いですらー

大の大人が良いことと悪いことを書き綴る不定期ブログ。レコーディングダイエットがメイン。

10月1日(土)のつぶやき

2011年10月02日 02時46分36秒 | twitter
06:33 from Keitai Web
おはようにゃ~。寒いにゃ~。秋だにゃ~。もう土曜日だと思ったら、もう10月だったにゃ~。
09:42 from Keitai Web (Re: @tombot3
@tombot3 息切れかにゃ~?でもまた回復するにゃ~!年末年始がやってきて巻き込まれるにゃ~!
09:44 from Keitai Web
ツイッターらしいエラーの連続~。
09:44 from Keitai Web
アイドリング!!!が5期オーデか。
09:46 from Keitai Web
RT @chanomikoto: 鹿児島空港ANAカウンター前にて美味しい霧島茶を無料試飲してます♪
是非、飲みに来て下さいね★http://t.co/0UTdJah4
09:47 from Keitai Web
RT @shusukekaneko: 満島ひかりが黒柳徹子になって、みんな驚いたよね……
09:48 from Keitai Web
卒業したところまでしか見てないやw 今日の昼見てみよ。
09:51 from Keitai Web
(o^∀^o) RT @tombot3 回復したにゃ~。RT @yoiwaruideathra 息切れかにゃ~?でもまた回復するにゃ~!年末年始がやってきて巻き込まれるにゃ~!
5
12:03 from Keitai Web
( ̄○ ̄;) RT tombot3 やっぱりまだ回復してなかったにゃorz
by yoiwaruideathra on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。