良いですらー・悪いですらー

大の大人が良いことと悪いことを書き綴る不定期ブログ。レコーディングダイエットがメイン。

5月7日(金)のつぶやき

2010年05月08日 03時24分17秒 | twitter
08:21 from web
まだGW扱いの人っているんだよなあ。
08:26 from web (Re: @bo_z
@bo_z どうも~、お久しぶりです。体調崩した上に忙しくなってました(笑)
08:29 from web
今日は午前中雨なんでのんびりのびのび
08:30 from web
今日も体重増えてた!
08:32 from web
あんまり紙媒体で売れないような類のものを電子書籍にしてくれないかな。モノクロのアニメの手書きメカ設定資料とか。スキャンするだけでしょって思うのは僕だけかな?
08:34 from ついっぷる
お礼になんかちょーだい、クレクレタコラ。(脂肪除く) RT @eric_diet: @yoiwaruideathra きっとわたしの脂肪が飛んでいったのですね!わかります
08:49 from web (Re: @eric_diet
@eric_diet テレテレポワポワw
09:17 from ついっぷる
始めて知った! RT @nao1969: 5月8日は「ゴーヤの日」~ヽ( ゜∀゜)ノ
09:39 from ついっぷる
四次元も制覇してよ RT @hazuma: これは許すの無理だろw RT @goito 許してやれよw  RT @ni_no 何度も言いますがコミケの入場待ちの列でキスしながら、イチャつきながら並んでいたカップルの男の方が「二次元最高!」というTシャツを着ていたのは絶対に許さない
10:00 from web
ゴーヤチャンプルー食べたくなってきた
12:24 from web (Re: @MinoruMukaiya
@MinoruMukaiya 私なんか好意的な引用RTしたのに、相手からリムーブされた事ありやすw 
12:27 from web
写真集だけは紙のほうがいいかな?と思うけど、キンドルの画面見ないとなんとも言えない。
12:28 from ついっぷる
炭酸水のお茶は今度試してみよう。 RT @310maki: 最近twitterから学んだもの。メロンリペア、炭酸水でいれるお茶、素直になれなくての放送日。学び損ねたものは菖蒲湯。あーあ忘れちゃった。
12:37 from ついっぷる
折角だけど効果は薄かったようだ笑 RT @km_jetta: 2ちゃんねるの通称工作員は公務員だったのか! RT @kouken_saaki #media #SEIJI #2ch #net http://p.tl/64NU @kamitori: 自民党 機密費で2ちゃんねる工作
13:16 from web
時々フォロー・フォロワー数千人クラスの方がフォローしてくれるんだけど、何か特定の言葉や発言を自動検索してくるのかなあ?いや、ありがたいんですけどw
13:30 from 緊急災害支援ツイッター募金
.@dff_ClickBokin つぶやいてみるみる。つぶやくことで無料で1円を募金できます。「中国青海省地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
20:44 from web
これぞ爆発! @yoiwaruideathraのやる気スイッチは砕け散りました。 http://shindanmaker.com/14342 #yaruki
by yoiwaruideathra on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。