良いですらー・悪いですらー

大の大人が良いことと悪いことを書き綴る不定期ブログ。レコーディングダイエットがメイン。

1月10日(木)のつぶやき

2013年01月11日 03時51分51秒 | twitter

おれらの世代の選択肢って基本この3つしかない。 1)身を粉にして古い構造の延命を図る。2)一念発起して新しい仕組みをつくる。3)古い構造に片足突っ込んだまま、新しい仕組みを模索する。 ……一番現実的なのは3)なんだよ。そんで、絶対にあり得ないのは古い構造の存続や復活。

よいわるいですらーさんがリツイート | 6 RT

私もなりすましはいけないと思います、ねえはるかぜちゃん! RT @monyop: "悪質なツイッターなりすましについて" eulabourlaw.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/p…


後藤郁を叩いてた偽橋本愛はどうなったんだろうか…。


凄い!こちらでは考えられないっす(°_°) RT @tokiwayu1991: おはようございます。積雪量がけっこー一大事です。二階の自室から見た隣の屋根の雪がほぼ目線ぐらいまで積もっています。こんな積雪めったにないんだからね!。 pic.twitter.com/MDNofnRv


泥棒のほうがいいキャラしてるwwwwww RT @LaboM_doll: おおお? なんか助手たちが慌ただしくなってきたぞ。日誌も更新されたみたいだ! laboratory-m.com/2963/ #LaboM


明日1/11(金)日本テレビ「金曜ロードSHOW」で『コクリコ坂から』地上波初登場です!!作品はもちろん、劇中で流れる手嶌葵さんの唄も本当に素晴らしいです。是非、ご覧ください!

よいわるいですらーさんがリツイート | 56 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。