良いですらー・悪いですらー

大の大人が良いことと悪いことを書き綴る不定期ブログ。レコーディングダイエットがメイン。

本当にコワい絶叫スクープw

2008年03月01日 20時28分40秒 | 雑記
もう雑記でいいやw

今夜TBSで放送された「本当にコワい絶叫スクープ」だが、

既に他局で「CGによるもの」「単なる合成」であると確認済みのUFO映像が10位以内にゴロゴロ入っているのはどういうことか?

でも最近はこういう番組に対する風当りが強いから、わざと「嘘っぽい」タイプの映像を選んでるんかな…。

ちなみに今夜のお風呂は止めておこう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変な息遣いが??? (ぽっこり)
2008-03-02 13:59:34
昨日、TBSの「本当にコワい絶叫スクープ」第10位に
男の「はぁ~」と言う息遣いが聴こえました。
録画されている方は是非、ご確認を
返信する
そか (deathra)
2008-03-06 19:43:35
一応録画してるから、今度真昼間に見て確認しますわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。