良いですらー・悪いですらー

大の大人が良いことと悪いことを書き綴る不定期ブログ。レコーディングダイエットがメイン。

11月22日(木)のつぶやき

2012年11月23日 03時53分41秒 | twitter

長澤まさみ、いくえみ綾さん原作『潔く柔く』映画化で、主人公のカンナを演じさせていただくことになりました!長澤自身も原作の大大大ファンで、大好きなカンナの役、喜びと不安と期待と……どんな作品になっていくのか、楽しみです(^^)共演はロク役に岡田将生さん、公開は来年秋予定!!

よいわるいですらーさんがリツイート | 86 RT

10年以上ぶりに山形屋のファミリーレストランでご飯食べようと思ったが、北海道物産展の絡みで北海道メニューが盛況らしく人大杉。べにばなで焼きうどんセット注文なう。


仙台のみんな!明日23日(金)にダイエー仙台店にコンソメパンチのパンチ君がやってくるぞ!bit.ly/UYTp99


おまけのアニメ映画は長かったです。昔観たのと大して変わりは無いかとw RT @mumury: @yoiwaruideathra そっちがメイン?www



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。